今日は暑く晴れ
天気もGOOD☀気温も夏日アップ




波はフラットでしたね…
photo:01




今日は蒼太と実家へ行った後家



母の元職場の酒田納豆に行き、
塩納豆を買ってきましたチョキキラキラ




蒼太は人見知りを発揮して、
ママから離れず汗



慣れると平気なんだけどね…あせる





その帰り、旦那さんの職場のスーパーに行ってきたんだけど…そこでも蒼太は人見知りを発揮ショック!





おばちゃん達には見向きもしなかったのに、パパが来たら速攻だっこされてましたニコニコ




やっぱりわかるんだね~ドキドキ





パパ嬉しそうだった~にひひ音譜




それから手抜き出来そうな食材をいろいろ調達して帰宅しましたチョキ





iPhoneからの投稿