今日は旦那さんお休みで、
蒼太を預けて病院へ病院




以前から旦那さんの体調不良が、
なかなか完治せず汗汗汗





薬で様子を見てきた結果を尿検査&血液検査をして来週分かるそうなんです!!



先生は、大丈夫だろう…って言ってるんだけど、旦那さんはなかなか不安で、



ずっと悪いほうにばっかり考えちゃって、あたしも呆れ果ててます汗





でも、薬ももう飲まなくていいそうなので、あたしとしては安心したんですけどねチョキ




それから昼ごはんを
旦那さんの実家でご馳走になり、




三人でお昼寝までして、久々にのんびり過ごせましたニコニコ





今日もペータロウのエサを頼んだので、酒田には行かずビックリマーク





ホント助かりますあせる





蒼太のご飯も
ばばちゃんが作ってくれ、





夜ご飯も弁当屋で弁当買って、
あたしの大好きな手抜きをさせてもらい(笑)




早々とお風呂にも入れて、
蒼太もねんねぐぅぐぅ




の~んびりできましたチョキラブラブ




こんな日は滅多にないので、
今日は早く寝まーすにひひ





おやすみなさいお月様









iPhoneからの投稿