先日から体調不良の旦那さん汗





昨日また医者に行ったら、
大きい病院の紹介状をもらってきてビックリマーク




ちょうど今日お休みだったので、
朝一で行ってきました!!




抗生物質を飲んでもなかなか改善されなくて、旦那さんも不安がっていたんだけれど、




今日診察してもらったら、
ごく軽い感染症だって音譜




そんな心配いらないみたいで、
もう少しクスリで様子を見るそうですチョキ




よかった音譜よかった音譜





本人いわく、悪い病気なんじゃないかとずーっと心配してたもんだから、




ようやく肩の力が抜けたみたいニコニコ




来週また行ってきます!!






そして蒼太を預けて
午後3時頃から、



年金事務所と鶴岡&酒田の市役所と
実家へ行かせてもらいましたDASH!





それがまた、えらい時間かかってあせる




結局、ばあちゃんが受取人で
遺族年金がもらえるらしく、




お母さんが亡くなった日に、ばあちゃんも一緒に暮らしてたってわかる証明が必要みたいで、




そんなこんなで時間がかかってしまい、また今日で終わらず汗





夜ご飯は遅くなっちゃったので、
お弁当屋さんで弁当買って帰りましたDASH!





ホント手続きは大変あせる





今回お母さんが亡くなったことで、
あたしにお金が少しづつ入ってきてるけど、



その分あたしの収入になっちゃうから、来年度の税金をかなり取られるかもしれないらしいですショック!





めんどくさいけど、ばあちゃんを受取人にするべきだったかな?




…と今頃になって思いますガーン





遺族年金だけはばあちゃんが受取人なので、安心なんですけどねビックリマーク





まぁでも、いろいろ勉強になってますよニコニコチョキ







iPhoneからの投稿