今日は昼過ぎ蒼太と
実家に行った後、





久々にばあちゃんの元へ音譜




ちょうどお風呂に入ってて、
他のおばあちゃん達と話しながら
待ってましたニコニコ




蒼太は、どこに行っても人気者で
可愛がられてラブラブ





やっぱり分かるのか、
ウチのばあちゃんが来たら喜んで
キャッキャ音譜言ってましたニコニコ





その帰り、スーパーで買い物したかったんだけど蒼太のご飯の時間になっちゃってあせる





急遽、旦那さんの実家で
食べさせてもらい、





その間買い物に行ってこよう!
って考えてたら、





義母さんが夜ご飯作ってくれて、





結局買い物には行かず…





義母さんはもちろん音譜
義父さんも帰ってきて、蒼太を可愛がってくれましたニコニコ





最近、旦那さんもドリーも体調不良で
医者通いが続いてます…ショック!





なので、サーフィン再開は
もう少し先になりそうですしょぼん






早く治りますように!!!!





iPhoneからの投稿