photo:01




昨日はお母さんが亡くなって1ヶ月。





あっという間でした!!





今もどこかで笑ってるような
気がしますニコニコ






蒼太を預けて実家へ行くと…





いつも鳴いて寄って来るペータロウが、いつになっても来なくて…





家中探したけど見つからずあせる






とうとう居なくなっちゃったしょぼん





って落ち込んでいたら…





窓の外で「ニャー」⁈





そうです、前の日外に出たのを
気づかず鍵をかけて帰ってしまってたんですあせる







思わず泣いちゃいました(笑)





でもホント帰ってきてくれてよかったぁ!!





ホッとしましたニコニコ






そして、月命日ともうすぐ三十五日
ということもあり、





旦那さんの実家からと葬儀屋さんから
お花を頂き黄色い花





ちさとから頂いたお花も合わせて、





仏壇とお墓が豪華キラキラになりましたニコニコ





お母さんも喜んでそう音譜音譜






そしてそして約2年ぶりに
ウエットと水着を洗いました(笑)






2年前のウエット用シャンプーで
photo:02








モミモミ…
photo:03








干して終了…
photo:04









来週あたりから、サーフィン復帰する予定…ラブラブラブラブ




















iPhoneからの投稿