どういった訳か…





30歳すぎたからか?





出産したからか?






めったに風邪なんて
ひかなかったあたしが、





今季2回目の夏風邪にやられました汗





前回同様、喉から始まり…






咳、鼻水のオンパレードカゼ






幸い前回よりは軽く、
すぐ治りそうな勢いですチョキ






そんな今日は
旦那さんお休みだったんだけど、





1人で実家&スーパーへ車






今日も猛暑あせるあせる





風邪をひいてるせいか、
余計疲れを感じ…汗汗





明日は体を休めたいと思い、




近所の先輩のお母さんに、
明日のエサやりを頼みました!!






ホントに有難いキラキラ





いつもありがとうラブラブ






先輩とは、1つ違いで幼稚園からずっと一緒だったんですキラキラ






あたしの家が昔食堂をやってて、
毎日のように先輩の家に預けられてたもんだから、





姉妹のように育ち、
娘のように可愛がってもらってるんですラブラブ





「遠くの親戚より近くのなんちゃら…」





ホントにそうだと思いますチョキ





だから、1番あたしの家のことで親身になってくれ、




ばあちゃんのことまでお世話になり、
お母さんの最期も看取ってくれたんですキラキラ





いつも厳しい事を言うけど、
それだけ大事に思ってくれてるってわかってるよチョキ





これからもお世話になりますニコニコ




まずまず夏風邪になんかに
負けないぞーグー






iPhoneからの投稿