訳あって昨日は…
あたし1人で一日中蒼太をみてたので、




今日はさすがに疲れました汗





昼から蒼太を預けて実家へ車







久々に海沿いを通ったんだけど…






フラットで湖みたい船
photo:01







砂浜にはまだまだ人が…!!
photo:02









日曜日っていうのもあるけど、
まだまだ夏だな晴れ晴れ晴れ
って感じさせてくれましたニコニコ






そして昨日よりゆっくり
家の事が出来て、





気持ちに余裕がでました!!







それから買い物して帰宅家






今日も蒼太は脱走(笑)
photo:03

photo:04








困り者です…汗






ホント目が離せなくて大変だけど、
それでも可愛い我が子ドキドキドキドキ





今日もいーっぱい抱きしめてあげましたニコニコラブラブ





明日は旦那さんお休みだけど…





あたしは手続きがあるのであせる
別行動の予定グッド!キラキラ







iPhoneからの投稿