今日は蒼太と一日中一緒ドキドキドキドキ



おはよう晴れ
photo:01





この直後…
photo:02




蒼太よガーンなぜその顔!?





たまに変顔するんです(笑)




そして、チッチが漏れてたので
裸にしたら脱走DASH!DASH!
photo:05





待て待て~
photo:04





捕まえた音譜
photo:06






朝から癒されますラブラブラブラブ





今日は蒼太と、ばあちゃんに
会いに行ってきました音譜




ばあちゃん元気だったけど、
どこか寂しげ…汗





明日、入所説明があるって言ったら
心配そうでしたあせる




そろそろ一人で暮らせないってこと、
認識してほしいですDASH!





こっちまで辛くなってくる…しょぼん




その後実家へ行き
いつもの事をして帰ろうとしたら、





宅急便がきて、北海道から直送!!





香典返しで
雪の結晶頭付き海老
雪の結晶カニのほぐし身
雪の結晶ホタテ




を送ってきてくれて、



うちの分は旦那さんの
実家にも半分あげて、





みんな大喜び音譜






当然夜ご飯は…



*海老の頭のみそ汁
*海老のボイル
*ホタテ&カニのほぐし身の刺身
*厚揚げとナスのみぞれ煮





なかなかない豪華な食卓でしたニコニコ
















iPhoneからの投稿