今日は朝から、親戚のおばさん3人と
おじさん3人が集まり、


部落のお返し回りを
一つ一つ名前を書いて、


それぞれ分担してくれて、
一軒一軒二人一組で配りましたDASH!



あたしは、旦那さんと一緒に!!



結局全部で、96軒あせる



1人が運転して
1人が家に置きにいく。



もう暑くて暑くて、
いない家もあるしで大変でしたあせる



しかも、親戚のおばさんおじさん達は
分かるだろうけど、


あたしなんて、
ほとんど知らない家で汗



最後の方は
心が折れそうになりました(笑)



先に終わったおばさんから電話きて、
残りを手伝ってくれて、なんとか終了。



それから昼ごはんを食べて、
ばあちゃんを床屋に送って、


旦那さんは帰って行きました。



その後1人で
今までのお金を全部計算して、



やっぱり合わなくなるもんで、
調整して合わせました(笑)



そろそろゆっくり寝たいけど、
昼寝もできず…



なかなか疲れが溜まっております汗



明日はもっと
忙しくなりそうですあせる









iPhoneからの投稿