今朝6時50分。


一時間早くYUKI到着あせる


急いで準備して、迎えに車


久々の再会虹
photo:03





真っ黒に焼けて、
すっかりSURFガールに波



いつもそうなんだけど、
久々に会っても何故か違和感なく、


昨日も会ってたかのような
気になるんですにひひ



不思議ですねグッド!



とりあえず迎えに行き
夜行バスのせいで、


全く寝れなかったみたいで、
家に着いて少ししてから爆睡ぐぅぐぅ



そのうち蒼太も寝て…



二人とも爆睡にひひぐぅぐぅ
photo:01




結局昼まで寝せて、
遅い出発車


三人でファミレスへソフトクリーム



そこで蒼太は大暴れDASH!


あたしのみそ汁をぶちまけ汗


あたしのバックは
みそ汁臭くなり(笑)



出だし良好とは言えず…



それから高速で
酒田へ向かったハズが…



ん? あれ?



朝日村?


逆じゃーん叫びあせる



そう。秋田方面に行かなきゃ行けないのに、山形方面へ行ってたんです汗



慌てて下りて、
酒田方面へ乗り直しDASH!



やっと病院へ着き、
お母さんと蒼太とYUKI
久々の再会キラキラ



今日のお母さんは
昨日より反応が薄く…



それでも、YUKIの事はわかって
「おかえり」って言ってましたニコニコ


ちょうど蒼太のご飯の時間おにぎり
photo:02




その後本日3回目のぶーたんうんち
(笑)




立派でした(笑)




遅くなったけど、ミスドを買って
近所の先輩の家へ音譜



蒼太、覚えた事全部やってくれて、
みんなを楽しませてくれましたにひひ

photo:05




先輩の長男の空駕(くうが)
と戯れる蒼太音譜
photo:04




微笑ましいドキドキ




それから急いで帰り、



今日の夕食はYUKIが
作ってくれました♪( ´▽`)



*カレー
*えのきと豆腐の味噌汁
*大根サラダ





全部美味しくて、
旦那さんおかわりチョキ



手際もよく、
ホント美味しかったですドキドキ



旦那さんも、可愛い女の子から
作ってもらってウハウハラブラブ!



そしてお風呂上がり、
本日4回目のぶーたんうんち
(笑)



どれもこれもイイぶーたんうんち

(笑)




あっという間に
一日が過ぎました(*^_^*)ラブラブ





iPhoneからの投稿