明日から、4日まで東京の友達が
会いに来てくれますアップ



あたしの大事な大事な親友ドキドキ



もみじYUKIもみじ



出会いは…ダンススタジオ音譜



当時YUKI20歳、RAN25歳。



同時期に始めて
同じLessonに通うようになり、



いつの間にか、かけがえのない存在にニコニコ



YUKIは、ちょうど出会った頃
「若年性リュウマチ」と言う、


難病を発症し、関節が固まる病気で
痛みも伴うのに、


いつもニコニコ明るく、常に前向きで一緒にダンスを頑張ってきたんだけど、



徐々に病気が悪化し
歩くだけで痛がるほどに…



その為ダンスも出来なくなり、
治療に専念することに。



その甲斐あってか
今では薬の量も減り、


元気いっぱいになりましたクラッカー



あたしが東京にいた頃は
常に隣にいて、



不思議なことに、好きな人ができる
タイミングも、別れるタイミングも
常に一緒で、



「運命共同体だねチョキ
なんて話してました(笑)


あたしが沖縄に
彼氏が出来た時なんか、



彼から「沖縄に移住してほしい」
って言われて、



「YUKIも一緒じゃなきゃ嫌だ」



って言ったほど、あたしの中で
YUKIの存在は大きかったんです!!



だから地元に戻る時、1番辛かった
のが、YUKIと離れることしょぼん



でも、一生会えないわけじゃないからってお互い言い聞かせて、


地元に帰ってきてからも
東京に会いに行ったり、


YUKIがこっちに来てくれたり音譜



そして今回も来てくれますドキドキ


蒼太に会わせるの初めてだから、
すごく楽しみですラブラブ!



もちろん、うちに泊まりますチョキ



お母さんにも会わせられますニコニコ



離れてた分、たーくさん話そう音譜音譜


iPhoneからの投稿