今日のお母さんは
昨日よりハッキリしていて、


たくさん話しましたチョキラブラブ


って言っても、お母さんはつじつまが
合わない事ばっかりなんだけど、


それでも、あたしの事はしっかり
わかってくれてるので、


それだけで十分ニコニコ



お母さんの顔と足に乾燥しないようにクリームを塗ってあげたり、


今日も、水とモモのゼリーを
食べさせたりして、




逆にあたしの顔をお母さんが
両手で触ってくれましたラブラブ


親子のスキンシップにひひ



なかなか大人になるとしないもので…



何歳になっても
大事だなって思いましたビックリマーク



このBlogを読んでくれてる
そこのあなた!!



肩もみとか、なんでもいいから
親子のスキンシップしてみて下さいグッド!


自分もそうだけど
親も歳とったな~とか、



いろいろな発見が出来るし、
感謝も出来ますよニコニコ











iPhoneからの投稿