今日のお母さんは
昨日より反応が良く、


小さい声ながらも、自分の意思を
伝えてくれましたアップ


「のど乾いた?」「水飲む?」
って聞いたら、ちゃんと目を開けて
うなずいてくれましたニコニコ


そして水を飲ませようと
ストローを用意したんだけど、


吸うことが出来なくて…ショック!


ストローの先に付いた水滴を
何度か口に運んであげたら、


上手に飲み込めてましたクラッカー



そして「もものゼリー食べる?」
って聞いたらうなずいたので、



少しづつ食べさせて、


美味しい表情で半分くらい
食べれたんです!!


このくらい、反応してくれると
少し安心しますチョキ音譜



明日は、もっと反応イイといいなドキドキ







iPhoneからの投稿