今日は、先にばあちゃんの施設へ。
家に帰りたいって言い出して、
飽きてきたみたい汗

なんとか居れるように、
これからいろいろ考えなきゃな
って感じですDASH!




お母さんはモルヒネ投与から3日目。
今日個室へ移りました…


ちょうど、お母さんの友達が来てて
寝たままで反応せず…


あたしが、「お母さん、来たよ!」
って耳元で話しかけたら、
薄っすら目を開いてうなずいて
くれましたラブラブ


看護婦さんの話しでは、
もう少し意識はハッキリする
とのこと。


それから、お母さんの会社の
奥さんが来てくれたんですけど、


今まで軽くうなずく程度だったのに、
その人が来たら、目を開いて
手を伸ばして、「ありがとう」
って…


声には出なかったけど、
それ程、感謝してる人なんです。


「ありがとう」って伝えられて、
嬉しそうでしたニコニコ


意識はもうろうとしてるけど、
声は聞こえてるそうなので、


たくさん話しかけようと思います!!







iPhoneからの投稿