こんにちはおねがい


アラサーのrenoです!!


この度、一人目妊活ブログを


始めてみようと思います歩く





まず自己紹介させてもらうと、

2021年春に入籍し、秋頃から一人目妊活を

頑張っているアラサーOLです看板持ち

旦那さんとはお仕事の関係で週末婚の状態です!!

基礎体温・排卵検査薬でタイミングを

計っていますが、なかなか授かれずガーン

たくさんの方の妊活ブログをみて勇気をもらい、

今月クリニックデビューしましたニコニコ



私も誰かの参考になったらいいなと思い、

備忘録も兼ねてブログを始めますピンク薔薇

ブログ初心者なので、

不定期更新になると思いますが、

他の妊活されてる方とも情報交換できたらいいなと

思っています。

よろしくお願いしますキラキラ



さてさて、今日はクリニック2回目の受診日です晴れ

クリニックに踏み出すまですごく勇気がいりましたが、

行ってみたら女医さんもとても優しく、

親身に対応してくださり、

もっと早く行けば良かったと思いました😅

初診は子宮内を診ていただき、筋腫はあるものの、

妊娠には問題ないとのことでしたOK

まだまだ検査はこれからですが、

排卵してるかな?🐣

先生に診てもらってきます💪

もし同じような方がいらっしゃったら、

たくさん情報いただけると、助かります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見るボタン