おはよに~(´・ω・`)
 
  最近、さすがに勉強してるよう(´;ω;`)受験生←
 
 
  やったぁ~~土日だぁぁあ😇✨
 
  弟がいないから(部活)、僕は自由だぁあああ
 
  ってなって、今ピグしてる。。
 
  でも友達いなっ…
 
  ンンン?友達?いますけど、(汗)
 
  いるけど絡まないだけ☆キラッ
 
 
 
  あんなこんなで360度話、変えちゃいますけど
 
  twitterでも愛用してる、れに汰って名前そろそろ変えたいなと
 
  汰、がついてるからって勘違いされるのと()
 
  れに、だからモモクロファンって思われるから()
 
  別にモモクロ嫌いってわけじゃないけど
 
  にわかとか言われるの嫌ですしおすし🐣チッキン(((
 
  今のところは他に使ってるcam(かむ)でいこうかと、、
 
  まだ決めたわけじゃねーよ(´゚д゚`)ゲス
 
 
 
  よく独り言をブログにかくれに汰ですた~
 
  ばいにー✋✋
 
 
 
 
読者登録してね