シンデレラのガチャ回してみたらお城でた🏰✨
 
ものすごくうれしい(´・ω・`)初心者やからうれしさやばひ。。
 
 
今日も学校のだるさが、、ンン(´゚д゚`)つらたん
 
でもサンコイチはくそ大好きでしわあへぇ(*'▽')ほんと💗💗
 
あいつらとの交換ノート書いてる時たのしくてにやつくし😍🍓✌、、
 
絡みきてくれたら「うほ」てなるし(♂)
 
ほんと、これからの人生でこんくらいいい奴出てこない気がしてまうの←
 
 
最近、ドラクエの話題となるのは、、そう(∩´∀`)∩
 

学園物語~~~キラッ

 
おとうさまのストーリーも楽しすぎて自分がやっちゃうっていうネ。おっうー^ p ^
 
ぼっちプレイはあいかわらずかわんないよ?
 
おとうさま、厳しすぎ。きびだんごいる??(キビにかけて)
 
リソルくん、かわいすぎて愛( *´艸`)おらもティア充になりてーべ
 
 
とくにネタないからおつるどぅるるるっる
 
んふふ///
 
それじゃ、ばいにー( ◜◡^)っ✂╰⋃╯