子供たちに圧をかけるパワハラ保護者 | 女の敵は女‎✧ママ友いじめは終わらない

女の敵は女‎✧ママ友いじめは終わらない

一人ではなにもできないけど集団になると強気になる馬面女。
馬の子は、うちの子の首を絞めたり階段から押したり、故意にケガをさせてきます。
非を認めない馬親子に参っています。
味方が誰もいないけど乗り越えていきます。




保護者(父親)の中に輩が居る。。


昨日の保護者会の帰りに
「終わったよー」と、部室まで息子に声掛けに行ったとき、


息子たち1年生が部室から出てきて
外でヒソヒソ話してて


その中の一人のキノコカットの男子が
「○○君(2年)のお父さんが、今年の1年は5月から全員坊主な。って言ってたけん坊主な」

って。

そしたら
もう1人のキノコカットの男の子が
「嫌だ!俺、絶対坊主はイヤだ!」

って、
駄々こねてたら

最初のキノコカットの男子が
「○○くんのお父さんの命令やけん」
って。


息子は、
「俺は別に坊主でもいいけどね」
、、、
って、言ってたけどさぁぁ
母は近くで聞こえてたよぉぉぉ、
(╯⊙ ω ⊙╰ )高校生になったのに坊主はないでしょぉぉ。。

何か絶対的な部の決まりでの坊主なら仕方ないけど、、、


ただの、いち親の命令で坊主はおかしいよ。

(他の子達はみんなキノコカットのオシャレさんで坊主は嫌って感じ。
息子は短髪)



"今年の1年はみんな坊主な"
って命令してる親はなんの権限があってそんなこと言ってんの?

市内で有名な人なの?

田舎は、横や縦のつながりがとんでもなく幅広いから、
界隈では有名な男なのかも知らんけど、

知らんし。


坊主にしろって
こんなこと言われてますけど?って、

これは、どこに伝えたら良いのか。

学校に伝えたとしても
"本人の意思で大丈夫ですよー"
としか、言わないだろうな、、、



先輩の父親からの圧ってヤバいでしょ。子供たちからしたら絶対的じゃん。


パワハラ保護者。