最近の息子はよく歩いている泣き笑い







歩いているというより、走っている笑




回転も出来るようになって、

後ろ歩きも出来るようになって、

それが楽しいのか家ではずっと歩いている泣き笑い





あと何か物を持ってきて

渡してくれる指差し




「ありがとう」って受け取るけど

終わらない泣き笑い

何度も隣の部屋に行っては何か手に持って

戻ってくる歩く





リモコンにもはまって

電気を良く消している笑い泣き




だからうちにいるときは

他の部屋の同じリモコンをポケットに忍ばせて

消されたら点けているニヤニヤ





外から家を見たら

電気が点いたり消えたり

何事かと思われることでしょう泣き笑い





発語は「きらりーん」って言っている笑