プレゼントもたくさん頂いた目がハート



曽祖父母からはポチ玉と手作りのスポンジ🧽





スポンジとしてなんて使えない笑い泣き





義母からはトイストーリーのおもちゃ飛び出すハート






これは仕掛けがたくさんある絵本指差し

日本語と英語のナレーションが選べるし

声優も映画と同じで大人が感動するおもちゃ目がハート




私からは






大和屋の机と椅子指差し





座らせたら足が付かないから

まだ早かったかな〜って思ったけど

30分くらいひとりで机に向かって本読んでた泣き笑い



考えてみれば保育園にも息子のサイズの

テーブルと椅子があって

塗り絵とか作業する時は座らせていたから

慣れているのかも指差し




6歳まで使えるし買って良かった目がハート