やっと「脱出おひとり島」観れた〜指差し



今回、女性陣がシウン以外気強い人多くて
ついていけなかった泣き笑い
ハジョンはスタジオでは応援者が多かったけど
性格知っちゃうとフィルターかかって女豹にしか見えなかった





ギュリは(ネタバレ含む)
いい子でいてねって
釘を刺していたけど
好きな人にいい子でいてねって
言わないよねニヤニヤはてなマーク



絶対キープ要員で確保したかった
だけでしょ指差し



性格って大事。。
見た目のフィルターにも影響する。。



シウンが可愛すぎて
見終わったあとシミ取りに
フォトフェイシャル行っちゃった泣き笑い




毎日息子の散歩で
日光浴びるのに
フォトフェイシャル意味あるのか、、と
ダウンタイム中に我に返ったけど泣き笑い




他にも「夫が寝た後に」の
過去のアーカイブが見たくて
テラサ申し込んで
無料期間で見終わって解約した泣き笑い




田中美保ちゃんが育児について
話している〜目がハート目がハート目がハート




昔minaのイベント見に行ったほど
大好きだから見て良かったおねがいおねがいおねがい