やっと読み終わった。。






文庫化してから2冊は買ってあったけど
ずっと積読状態泣き笑い



ブックオフに残りの2冊を買いに走り
毎日読み耽っていたらやっと完走泣き笑い




主人公は穏やかなのに展開早くて
ダークファンタジーな事象が発生しても
穏やかに毎日を努めようとしていたのが
可笑しかった泣き笑い





メタファーとかイデアとか
また色んな角度で考察できるから
考察本たくさんあるんだろうなあ。。



入り口なのか出口なのか
分からない穴もたくさんでてきた。




面白かった指差し




でも、私の好きな作品は変わらず
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランドだな飛び出すハート