今日はさやかと小川ちんと三人ドキドキ
ちょー楽しかったドキドキ
小川ちんからお花頂いちゃいました!!
かわいくてびっくりドキドキ
photo:01


めっちゃくちゃかわゆいけど
くま?
いぬ?
正体は不明です((((・´ω`・))))
お部屋に飾らせて頂きましたドキドキ


iPhoneからの投稿

やっと揃いました(o゚∀゚o)ノ
一年かかったよー!

ストレート合格してやった!!
しんどい事の方が多かったけど
これからがSTARTグッド!
着実に進んで行ってるチョキ
いつまでも足踏みしてられないから
今まで以上にまっしぐらにがんばろう目
モチベーションは人の影響ぢゃなく、自分自身で上げるものひらめき電球

自分自身を見つめなおそう

みんなが応援してくれたから頑張れた!!


また目標を新たにがんばろう!!

photo:01




iPhoneからの投稿
先週家族で、ラベイユさんに
ランチに行きました目

前菜海の幸マリネ
photo:01


スープ クラムチャウダードキドキ
photo:02


メイン
photo:03


デザート ミルフィーユドキドキ
photo:04



全部4種類ぐらいの中から選べて
スープは2種類だったかな?

久しぶりにおいしいお店に出会えました[みんな:01]

また近々行きたあーい[みんな:02]


iPhoneからの投稿