めっちゃかわゆい♡今日はさやかと小川ちんと三人ちょー楽しかった小川ちんからお花頂いちゃいましたかわいくてびっくりめっちゃくちゃかわゆいけどくま?いぬ?正体は不明です((((・´ω`・))))お部屋に飾らせて頂きましたiPhoneからの投稿
ストレート合格((((・´ω`・))))やっと揃いました(o゚∀゚o)ノ一年かかったよー!ストレート合格してやった!!しんどい事の方が多かったけどこれからがSTART着実に進んで行ってるいつまでも足踏みしてられないから今まで以上にまっしぐらにがんばろうモチベーションは人の影響ぢゃなく、自分自身で上げるもの自分自身を見つめなおそうみんなが応援してくれたから頑張れたまた目標を新たにがんばろう!!iPhoneからの投稿
ランチ先週家族で、ラベイユさんにランチに行きました前菜海の幸マリネスープ クラムチャウダーメイン デザート ミルフィーユ全部4種類ぐらいの中から選べてスープは2種類だったかな?久しぶりにおいしいお店に出会えましたまた近々行きたあーいiPhoneからの投稿