こんばんは★RINAです☺︎

 

最近考え事ばかりしていて

美容とは関係ないのかあるのか?

なのですが戯言だと思って読んで頂けたら🙏

 

人って娯楽があってこそ幸せを感じる

 

と思う訳です。

 

娯楽とは

音楽や映画、美容、朝一のコーヒータイム☕️etc..

 

まだまだあるけども。。

 

そこに全力にならなければどうする⁉️って言う話🧚‍♂️

 

私が仕事ばかりで娯楽に時間をあまり使ってこなかったからこそ

そう思うんです。

あとコロナ禍でもつくづく思いました。

 

自分を幸せにする為に

高めのコーヒー飲んでもいいじゃない✨

ネイルにこだわってもいいじゃない✨

(語弊があるとあれなのですがささやかな幸せと感じるものを大切にしようって話)

 

私のモットーは

Love myself 

です🧚‍♂️

 

美容についてブログを書き始めましたが

本当に伝えたい事は

 

流行りに流されず

あなたがあなたらしくなる為に参考にして頂ける情報発信。

自分を大切にする事。

自分の全てを受け入れた時に見える景色は変わると言うこと。

 

美容師なので髪型やヘアケアやセルフケアなどがいいのかわかりませんが

すでに沢山発信されているので、どうなのかなと思うところもありますが、

お気軽に知りたい事などご要望くだされば嬉しいです🙏

 

たまに

美容だけではない呟きも投稿すると思いますが

お役に立てれば光栄です🙇‍♀️