啖呵を切ってみたところで | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

やっている事はいつもと同じ。

切ってる啖呵も毎回同じ。

悪意ある作話での人物評価・罵倒・暴言。
思い込みと決め付けだけで、
よく そこまで話が作れるものです。

みっともなく、あさましい人間。それが貴女。
今回の事で、よくわかりました。

ネット上でヒステリックに騒ぐ貴女を例えれば
まさにこれです。


威嚇

違うのは、この子は周囲に迷惑をかけませんが、
貴女は周囲を巻き込みます。
大きな違いです。
巻き込まれたお友達も、今はもう自業自得としか言えません。

彼女が自分を晒されたから怒っている、と本気で思っているのなら
それは大きな勘違いです。
そんな以前の話ではなく、もっと最近の
愛護とは全く無縁な内容です。

彼女は自分の事ではなく、友人のために怒っている
とだけ言っておきます。
そして内容は個人にではなく、複数人に向けて書かれています。
これも勘違いしているようなので、お節介ながら加筆しておきます。

彼女の子犬画像については、きちんと事情を当人に話し
彼女に許可を得て、お一人にのみ お見せしています。
(関係者以外)
心配してくださる気持ちを、ありがたいと思っていましたからね。

ご自分では何が漏れたか、全く気づいていないのでしょうか。
この記事をなぜ書いたかもわからないのなら、
よく考えてみてください。クイズではありません。

友人が暴走したなら即縁を切る、といった言葉は偽りですか?
友人なら、友人の暴挙を止めようとは思わないのでしょうか。

『自分には危害が及ばないから、友人が
他人を無為に攻撃しても
突き放す事はしないし、誰になんと言われてもかまわない。』

私には理解不能ですが、それが友人としての友情と思うなら、
今後は意見を翻さず、貫き通して欲しいと願うのみです。
ここで表現している貴女の為にも、ご友人の貴女の為にもです。

私も貴女のご友人の事を ネットで余計な口外までは
するつもりもありませんので、ご安心ください。
麗しき友情を、これ以上壊すのは私の本意ではありません。

ご自分は真っ直ぐだと言い切るのなら、
ここに書かれている事が「捏造」などとは言いませんよね?

ご自身がしてきた事は全て棚上げとは驚きです。

平穏な生活を望むのならば、怒りをブログに叩きつける前に
まず、何がまずかったかを思慮するべきではないでしょうか。

ご自身の「短慮」を、他人のせいにするのはやめてください。
自己過信し、過去傷つけた人間は皆無でしたか?

自身は直球と信じて投げても、それをぶつけられた相手は
痛みを感じます。他人の痛みを知るならば、できない事です。

よく覚えておいてください。

自ら首を突っ込み、話を大きくしておいて
「私を巻き込まないで!」と言うのはお門違いです。

ご自身が突撃して騒がなければ、今回このように
苦言を呈する必要もありませんでした。

記事を削除などしない、と書いた直後にID削除、
ログインできなくなった筈の旧IDで、わざわざ当記事に
足跡を残している意図は何なのでしょうか。
ここでも、ご自分の言動が矛盾しています。

拝読しなおす事をお勧めします。

ところで
貴女のご家族は、貴女の暴挙の数々をご存知なのでしょうか。
前回騒動時は、全くご存じなかったようですが。

いい大人が 分別もわきまえず、讒言に踊らされた暴挙の数々。

家族に迷惑をかけているのも貴女ですよ。

全て捏造無く、きちんとした機関を通して調べてください。
結果、勘違いでした。ごめんなさいでは済まされません。
公的代理人内容証明送ってます。
返事が無いので訴訟される覚悟はおありのようです。
ちなみに一連関係者にも送れますので。

(閑話休題)

集団だの軍団呼ばわりしてる方。

軍団? 集団? 馬鹿馬鹿しい。
妄想も、そこまで極めればたいしたものです。

昨年はCR必殺仕事人にはまり、同名のHN作ったそうですね。
今度はさしずめ
CR仮面ライダーV3 あたりがお気に入りなのでしょうか。

敵視する人間を勝手に集合化。
まるでドン・キ・ホーテです。
従者のサンチョにも逃げられそうですね。
愛馬のロシナンテ役も 重そうです。
(出典:Don QuijoteDon Quixote
 著者:ミゲル・デ・セルバンテス・サアベドラ)

仮想ショッカーとの戦い、頑張ってください。

恥ずかしくないのでしょうから。


各自、担当者から ご連絡が行くかもしれません。
心やましくないのですから、きちんと対応してください。
居留守や捏造は、自己責任でお願いします。

こちらからは書面を添えて、用件は伝えてありますので。