新展開 | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。


『一句』

限定解除していますので、ご拝読ください。

長いですが。

他人事ではなくなります。

ここまで愚かな方々だったとは、呆れ果てました。

ご自分で 結果をブログに書けるといいですね。

なうで保身に走っていますが、勘違いしています。
もう遅いですし、お別れは既に済んでいます。
こちらが連絡を待っているような書き方は迷惑です。

見下げ果ててはいましたが、
騒がなければ口外する気はありませんでした。
全てはご自身が蒔いた種です。



擁護している方に支援するつもりはないとか、
前言を、何度 翻すつもりなのでしょう?
責任を取るつもりもなく、ただ 口を出し顔をつっこみ
撹乱したかっただけ、とおっしゃりたいのでしょうか。

相手の方もお気の毒ですね。
貴女の退屈凌ぎのネタにしていただけですか。
今度は他人事ではすまされませんので、
退屈してる暇もなくなると思います。
頑張ってください。

同情はしません。

ゴシップ大好き・噂大好き・悪口大好きな方の
一体、どこが男らしいのでしょう?

ついでに自慢話も大好きでしたね。

自分をよくご理解なさっていないようです。

……不思議すぎます。