騒がしいようです。 | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

過去1年起こった出来事や、我が家の住民票について
様々なご心配と お心配りありがとうございました。

一人だった昨年の頃に比べ、様々な方と関わりました。
一人はある意味身軽でしたが、心細い事も多くありました。

誤解も生まれたし、何度も衝突もしました。

私自身憤りを感じる事も沢山ありましたし、
その度、支えてくれる人には感謝しきれません。

住民票問題については 現在動いております。
サイトに関するトラブルも 現在動いております。

結果は出るはずです。

色々迷う事・悩む事もあります。
話し合ってみれば、気持ちも揺らぎます。

人を平気で傷つける人間、これだけは許せない。
この気持ちだけは変わりません。

新たに関わる人も増えました。

そして、関わる中での疑問を感じます。

会った事が無い人を
友人と思ってはいけませんか?
好意を抱いてはいけませんか?

会ったことは無くとも
多くを語り合いました。
好ましい人だと感じました。

守ってあげたい、とも思います。
傷ついて欲しくないと思います。

いけない事でしょうか?

自分が好ましい人同士が
仲良くなってくれない事は、
悲しいけど仕方ないと思います。

どちらかを選べ、といわれても選べません。
どの方も、私には大事です。

心無い過去を穿り、晒す人間。
それを見て信じる人。
眉をしかめる人。
それは、各々の感じ方です。

私は、好ましく思う人が過去どう生きてこようとも、
今、友人としているその人が好きです。

心配して下さっているのは解るし、ありがたいと思います。

でも、どうでしょうか。
自分の友人を悪く聞かされて、心が痛むことは無いでしょうか。
誤解を解きたくならないでしょうか。

それが無理なら、せめて悪口は聞きたくない。
それも自分が好きで信じてる人から。

聞けば、心は揺らぎます。
悲しくもなります。

それでも、私はどちらも好きです。
嫌いになどなれません。
大事な友人です。
その気持ちは、私だけのものです。

好意を踏み躙っていると思われる、
そう思われたら申し訳ありません。

でも、嘘はつきたくありません。

甘い、といわれるかもしれません。
馬鹿だ、といわれるかもしれません。

でも、それが私の正直な気持ちです。
変わろうともしましたが、やはり変われません。
この事については、お詫びしかいえません。

他の人がどう言ったり噂を聞いても
やはり好きな人は好きだし友人です

それだけは触れないで欲しいです。
聞くと悲しくなります。
好きな人が、好きな人を悪く言う、
聞けば、とても悲しい気持ちになります。

外野がどう言おうとも変わりません。
家族に言われても変われません。
それだけはご理解下さい。

たとえそれで傷ついたとしても、それが私です。
傷ついた気持ちごと、私自身のものです。
どうか、ご理解をお願いします。

汚い野次で撹乱している者へ。

自己保身と自己正当化、いい加減になさいませんか。
真実から目を逸らすことは楽です。

なんでも他人のせいにすれば楽ですね。
先に攻撃しておけば、勝ち誇った気でいれるのでしょうね。
真実はひとつと書いていますが、
曲がった受け止め方しかできない人もいます。
哀れですが、同情の余地はありません。

売った、売られた?
自分に非も無く そのような事をされるでしょうか。
ご自分の胸に手を当てて、考えてみてください。

これだけは言っておきます。
貴女の妄信している人は、知りたくも無い人の
携帯ばかりか個人情報まで散々教えてきました。
昨年1ヶ月足らずの内に 何人もです。
信じなくても結構ですが、公開できない事実です。

そして、ブログで大騒ぎする前に お読み下さい。
他人があなたをどう見ているか、よく観察してみてください。
話が通じない人に 何を言っても無駄だとわかりました。

いつか我が身に降りかかった時、後悔しても遅いのです。
それだけは御覚悟下さい。

長文にて 失礼しました。

(注)
汚い野次で撹乱している者が、当コメント欄でも暴れたいようです。
ブログや匿名掲示板では 別人のように強気になられるようですが。

カテゴリの意味すら、ご理解できない方とお見受けいたします。

申し訳ございませんが、そちら様とのやり取りは
「精神状態がおかしいので、相手にしないでください」
と、関係者各位より ご忠告を頂いております。

ご連絡希望の際は、担当者が全て 仲介して承るそうですので
以降は そちらを通してから いらしてください。

ご自分の巣で 暴れる分にはかまいません。
どうぞ、 ご自分の妄想世界で恥を重ねてください。



汚い野次で撹乱している方々との和解は 今後あり得ません。

(注2)
晒したいならどうぞ、とは書きましたが 改竄の許可はしていません。
発言も刷りかえられています。
送信時、改竄を予測して、信頼できる方にメールは転送してある、
とも書いたはずです。
これもお忘れのようですね。

都合の良い伏字忘れも ありがとうございます。

送った画像は1年間嫌がらせしてくる方からの
白々しいメール をスクリーン・ショットに撮ったものです。

改竄しすぎて 文面がおかしい事にも気付かないようです。

成りすましについても 考えを過去ブログ に記載してあります。

本当に 騒がしいようです。