dog-dog-**** 贈る言葉 | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

なんなんでしょうね……汗


dogdogdog****

dog-doger-dog***

******

****がランダム英数字メッセがやたら届くのですがドクロ


新手のアフリエイトかと思えば退会してるし。

dogとか使うワードもわざとらしいし。


気持ち悪いので一応通報しました~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~-通報

アメブロさん もっと管理しっかりしてくださいむかっ



私も大嫌いです爆弾

ウジウジ・ネチネチ表裏の顔を使い分けて他人同士を争わせる人ドクロ

人の善意につけ込んで犯罪まがいの事までさせようとする人叫び

(盲目的に信じる人ばかりと思ってるのかな……汗

見も知らぬ他人を陥れようとけしかける前に、自分でやりなさいよもうパンチ!


雇用主と従業員の関係ではないのですから 信頼が欲しいなら

他者に姑息な真似をさせず けしかけず、まっすぐ歩いていってください。

後ろめたい事をせず、地道に行動していれば信頼は後からついてきます。


何でも他人にやらせていれば、離れていくのも当たり前です。

気がつけば 第三者だった自分が監獄の中 という事になりかねませんから。


どちらも信用しませんし どちらとも関わりたくないとは表明済みです。

闘鶏のように狭い檻の中で いつまでも見苦しく戦い続けてくださいな。

あの世界がああもアンダーグラウンドだとは いい勉強になりました¥


愛情や善意をお金でしか図れないのは、どっちもどっちじゃありませんか!!


あ~疲れたし 危なかったガーン


今後火の粉を振り掛けるのもやめてくださいねNG


窮鼠は猫を噛みますよ、と何度も言いましたメラメラ


面白がってる人も やめておいてね。 もう終わった事ですから。

やるなら自己責任でやってくださいね。