スーパーでおまけしてもらったハンペンが
丸くて可愛かったので![]()
ハンペンに軽く片栗粉をまぶし、ベーコンで巻き巻き。
崩れないように 楊枝で刺してかりっと焼きました。
シラスが再入荷されたので、シラス入り玉子焼き復活![]()
ホウレンソウとミックスベジタブルをソテーして、
火をとめたら ほぐしたタラコをからめて 温野菜のつけあわせ。
ちょっと物足りない感じなので、ミニウインナーで隙間を埋めました![]()
そろそろめんどくさくなってきたけど、おにぎり3個入れて完成。
一味足りないようなので、ケチャップ+マヨネーズ+酢を煮詰めてソースに。
お手軽簡単弁当の出来上がりです ![]()
おにぎりの×印は 特に意味なし!w
海苔がちょっと余ったので……( ;^^)ヘ..
さぁ、今日はいいお天気ですよ~~![]()
- センターエッグトリプルパン A-75753/アーネスト
- ¥2,981
- Amazon.co.jp
- おべんとう抜き型 たのしメール/アーネスト
- ¥1,715
- Amazon.co.jp


