ハンペンのベーコン巻き弁当~ | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

スーパーでおまけしてもらったハンペンが

丸くて可愛かったのでドキドキ


ハンペンに軽く片栗粉をまぶし、ベーコンで巻き巻き。

崩れないように 楊枝で刺してかりっと焼きました。


シラスが再入荷されたので、シラス入り玉子焼き復活ビックリマーク


ホウレンソウとミックスベジタブルをソテーして、

火をとめたら ほぐしたタラコをからめて 温野菜のつけあわせ。


ちょっと物足りない感じなので、ミニウインナーで隙間を埋めました音譜


そろそろめんどくさくなってきたけど、おにぎり3個入れて完成。


一味足りないようなので、ケチャップ+マヨネーズ+酢を煮詰めてソースに。


お手軽簡単弁当の出来上がりです ダウン



~なんちゃってお弁当と デカロン?~-ハンペンベーコン巻き

おにぎりの×印は 特に意味なし!w


海苔がちょっと余ったので……( ;^^)ヘ..


さぁ、今日はいいお天気ですよ~~晴れ


ペタしてね    フォローしてね







センターエッグトリプルパン A-75753/アーネスト
¥2,981
Amazon.co.jp

おべんとう抜き型 たのしメール/アーネスト
¥1,715
Amazon.co.jp

【簡単キャラ弁♪】ポンッと抜いて並べるだけ!おべんとう抜き型 キャラッパ ★☆5000円以上で...
¥1,260
楽天