ほうれん草とインゲンを下に敷いて カツ煮弁当~。
隣は キャベツをさっと塩湯でして炒めたものと ミックスベジタブル炒めに
ポン酢+酢を煮詰めたソースをかけて、甘辛と甘酸さを混在~
ソースカツにしてもよかったんだけど、やはり好き嫌いの関係で……![]()
わがままめ~![]()
と、いう気持ちを込めて……
こんな風にしてみました。 ![]()
眉間にシワも入れればよかったかな??
ちょっとズーム。
眉毛は海苔、目はグリンピース、口はプチトマトです。
ちょっと ピグの顔に似てないかな~なんて^^![]()
玉子焼きは定番の シラスと干しエビ入りです。
ご飯がものすごくいっぱいに見えますが、
いつもの盛りを分割しているだけなので、ご飯の量は同じです><
もっと可愛いお弁当をイメージしてたんですが……![]()
ドンマイ!
ドンマイ!
ドンマイ!
…………
|彡サッ
- センターエッグトリプルパン A-75753/アーネスト
- ¥2,981
- Amazon.co.jp



