半年ぶりのケルビムで…… | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

サブセグをついでに育成中でしたが、そろそろレベル上げがきつい……汗


過疎っていた頃がウソのようにビックリマーク


セグが足りなくて困っていたのはなんだったんだー!! と、いうように


セグ、あふれてます(´・ω・)



ちょっと逃避でメインのマジでケルビムにお邪魔。

合併後初めてのケルビム音譜


――ロトンにあえなく散りましたが……ドンッ


バドモリ いきなり出ちゃったよ!? しかも基本分配でニコニコ



しかもそのあと フレと深層に入ったらシルとゴルでた目


こういうところで運を使い果たしてるんだなぁ……と しんみり。


でも一応レアアイテムなので ついにブログを書く日が来たかと。



デカロン、ゲーム内物価高すぎですしょぼん


ペタしてね