サブセグをついでに育成中でしたが、そろそろレベル上げがきつい……![]()
過疎っていた頃がウソのように![]()
セグが足りなくて困っていたのはなんだったんだー
と、いうように
セグ、あふれてます(´・ω・)
ちょっと逃避でメインのマジでケルビムにお邪魔。
合併後初めてのケルビム![]()
――ロトンにあえなく散りましたが……![]()
バドモリ いきなり出ちゃったよ
しかも基本分配で![]()
しかもそのあと フレと深層に入ったらシルとゴルでた![]()
こういうところで運を使い果たしてるんだなぁ……と しんみり。
でも一応レアアイテムなので ついにブログを書く日が来たかと。
デカロン、ゲーム内物価高すぎです![]()
