自分を俯瞰している源(全体)としての自分をたくさん感じていきませんか?✨️ | 感じたままに「今」を生きてゆく✨

感じたままに「今」を生きてゆく✨

本当の自分を思い出していく中で、このありふれた日々にある幸せに感謝✨️
「今」しかない今を思う存分楽しみ尽くしていきます✨️





時期はずれではありますが

大型連休に入り
少し早めの夏休みを満喫中です😊


なんか…最近凄いんです・・・✨️


“すべてが 自分の中に在ったんだ…”

“自分の中で起きている出来事だったんだ…”

と腑に落ちたのです✨️



嬉しい、楽しい、感謝、ホッとする…。
本当の自分と繋がることで、そのワクワクが日常の中で馴染んでくると
ネガティブを感じている時の自分にすぐに気づき、その時の自分の感情と思考を冷静に眺めることができるんですよね🍀


“今、自分 こんなふうに感じてるんだ・・・”
“今、こんなふうに思ってるんだ・・・”と。

どんどん自分の観念(思い込み)に気づけるようになるんです😊


そして目醒めていくとは
本当の自分は無条件の愛であり
全体としての源の意識だということを思い出し  悟っていくことなんですよね😳



現実を在るがままに受け入れて
素の自分で生きることができる幸せを
今、深く感じています・・・✨


自分を喜ばせてあげること
自分に優しくすること

そんな時間が本当に大切ですよね🍀



今、ここで感じられることすべてがギフトで
これから先もずっと 豊かさが広がり続けていく・・・✨


この現実の
人間関係 お金 時間 仕事 健康

あらゆることが満たされていかないわけが
ないですよね✨😳



友だち追加