先日ルカのお姉ちゃんたちに
 
 
会って来ましたハート飛び出すハート
 
 
 
 
 

長女の『そらちゃん』ですキューンラブラブ

 

 

 

そらちゃんとルカはパピー期

 

 

よく似た顔立ちでしたニコニコ音譜

 

≪いまも似てるか‼w≫

 

 

 

 

 

 

次女の『ナズナちゃん』ですキューンラブラブ

 

 

 

ナズナちゃん!いつの間にか

 

 

ルカと瓜二つにニコニコも~ビックリ音譜

 

≪カットのせいかな⁉w≫

 

 

 

 

 

 

ルカは長男ですブルーハート

 

 

 

 

2019.1.30 生【倉敷小町さま】



豆大福ママから生まれた姉弟は

 

 

4年の時を経て

 

 

2023.10.8 (日)

 

 

 

再会しました

 

 

 

 

 

感動の再会ではなかったけどにっこり笑い

 

 

 

 

 

超ビビりのルカが爆笑

 

 

 

 

私から離れていても

 

※私はカメラ撮りまくってました笑

 

 

 

怖がることなくドーンびっくりマーク

 

 

 

 

構えていたのが印象的でラブ音譜

 

 

 

 

あの時ルカは心のどこかで

 

 

だと分かっていたのかもラブラブ

 

 

私の想像ですが笑

 

 

 

 

 

。:°ஐ..♡ * 。:°ஐ..♡ * 。:°ஐ..♡ * 。:°ஐ..♡



 

時間と共に少しずつ距離が縮こまる

 

 

ちゃんたちに変化がハートのバルーン

 

 

 

 

次第に息が合ってきたんです流れ星

 

 

 

 

なんとな~くキューン

 

 

 

 

同じ方向を向くようになってラブラブ

 

 

 

 

さすがニコニコスター

 

 

 

 

ほ〜らスター 短時間で

 

 

こんなに素敵な写真ラブラブが撮れました

 

 

愛カメラ飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

ほんとにありがとねハート可愛い姉弟ちゃんたち

 

 

 

これからもあなたたちの犬生

 

 

多からんことを願っています愛スター

 

 

 

 

 

 

 

今回わたしの声掛けに快く集まって頂いた

そらちゃん&ナズナちゃんのご家族さま

 

 

この度は上手く取り仕切れず

また生憎の天候の中

最後まで楽しくお付き合い頂き

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

次回はランランあしあと出来るドッグカフェで

リベンジ予定ですので!

今回参加出来なかった

♡マロンちゃんも一緒に♡

またのお付き合い

 

 

ラブラブヨロシクね〜爆笑笑いラブラブ

 

 

 

 

 

    

そして豆大福ママへ

 

次回は豆ママとわしさんにも会いたいな

 

そして縁あるわんチャンたちも一緒に!

 

 

ハート私の夢です

 

 

それまで豆大福ママハート

 

元気でいてね音符