まずはこちらの記事をお読みください
 
 
👇
 
 

 
 
なんと上差し
 
 
 
Toffeeくんとルカ姉弟しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
                  長女:そらちゃん
                   次女:ナズナちゃん
 
 
 
異父兄弟でした拍手音譜
 
 
 
 
 
しかも 母しっぽフリフリ
愛らしい豆大福さん♡♡♡ウフ
 
 
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
 
 
てな訳でアスリートを目指している
 
 
”Toffeeくん”に続けキラキラ
 
 
 
 
 
ルカくんの運動能力を
 
 
手近な場所でチェックしてみました
しっぽフリフリあしあと
 
 
 
 
 
はたしてルカくんに
 
 
素晴らしい才能があるのでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
どうぞ ご覧ください😉音符
 
 
下矢印
 
 

 
 
 
 
😱💦💦💦💦
 
 
 
 
 
 
ムリじゃ~ん🤣あせる
 
 
 
 
 

そもそもジャンプする気すらない

だって!

 

お尻を上げてくれるのを待ってますから

 

わしんさんごめんなさい🙇あせる

私が甘やかしたんです汗

 

 

 

ま~そんなルカはさておきにひひ

 

 

 

倉敷小町犬舎出身のToffeeくんブルーハーツ

 

 

九州で競技開催があれば

家族総出で応援に行きますね📣

なんなら「わしさん」もご一緒にどうぞ笑

 
 
アスリート素敵ですキラキラ
ガンバッて赤薔薇Toffeeくん 
 
             by ルカ