娘ちゃんも息子くんも

知育やら勉強や運動療育をして

できる事が増えてきた指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんな中でも

工作が好きでは無くてあまりしない息子くん

にはトントン色付けをさせてみたり

お風呂にあまり入りたがらない娘ちゃんには

バスソルトを作らせて入るきっかけを

作ってくれました





おかげで2人は目標をクリアし出してます



出来ない部分を遊びながら出来るように

知育してくれる

つま先歩きが治らなかったり

名前を物が一致しなかったり

同じものを見て作るはまだまだ難しいみたい

だけど頑張っていて

座れずじっと出来なかったけど

椅子に拘らなければ座れたり出来るように

なりました






特にこれは買ってもいいかな?と

家の廊下に置いて保育所行き渋りで

毎日10時から10時30分にしか入れないので

何とか玄関に行く楽しみを作って見たら

どうだろうか?と悩んでる





これ最初は何かわからなかったけど

バランスストーンって言うらしい‼️