コンパスに行き出してから

気分によるけどうまく行く日も出てきた

小学校への準備として色々始まった



筆圧が無い息子くんは洗濯バサミで遊んだり

しながら手の力をつけたり

鉛筆を持つや座る練習をしたり

やっと少し始まったトイトレ



全て気分がいい時のみ出来たりします💦



少しずつゆっくり進めだしたけど

それが気持ちを上下させる様で

不安を感じてる動作が増えました不安ガーンガーンガーン








​寝ていても指が動き続けます



起きてる時間も寝ていても指は動き続けます



挙げ句の果てには娘ちゃんや私に

激甘えをし出す様にまでなりました





しがみついて離れない位に甘えてきます

頑張った日ほど激しく甘えます



無理はさせたく無いけれど

出来ない部分がたくさんで小学校では

保育所波の助けがあるわけでは無いので

頑張ってもらうしか無いわけで悩みます



さて就学前相談も始まるし大変だー