今回は血尿は無かったものの

ブドウ糖もかなり食べたりしていたけれど

嘔吐し過ぎて血液検査の結果

かなり酷い低血糖になって居ました不安ガーンガーン



点滴で嘔吐が止まり出し

やっと笑顔も出て食事も少し取れ出した


絵を描いて欲しいと言うので

スパイファミリーのボンドを

描いたらめちゃ嬉しそう飛び出すハート



でも食事を食べ出すと酷い下痢がすぐに起きて

腹痛と気分が悪くなり辛そう

最初は嘔吐しまくりで飲食が出来なくなって

いたからお腹がびっくりして下痢になったかな?

と先生とも話したが2日たっても食べたら

下痢と腹痛で気持ち悪くなり時には吐いた💦



検査結果

胃腸炎であることがわかったあんぐりガーンガーンガーンガーンガーン



嘔吐症は間違いないんだけど

胃腸炎もやっ出るのが分かり少し治りに

時間がかかったけど

何とか退院日が決まったニコニコ飛び出すハート





そんな退院日に

朝8時に母から電話が来た



👵「アクア?朝からごめんね🙇‍♀️

  息子君の様子がおかしいのよ‼️

  喘息の薬も吸入器もしたんだけど夜中から

  激しく咳やゼコゼコ音がして苦しそう

  座ったりも出来ない位でどうしよう💦」



👱‍♀️「あら!発作出ちゃった?

  カエルのパルスオキシメーターで

  血中酸素濃度を測りながら熱も測って見て」


👵「えっと93と150かな?

  熱はないね」


👱‍♀️「あぁ、発作強いのが出てるね💦

  病院に電話しとくから急いで病院に行って

  対応してくれるからさ」



何と退院手続き中に下の子が

喘息の発作が出て病院に駆け込む形になり

退院してすぐに私と娘ちゃんも息子くんの居る

病院へ駆けつけました



重なる時は重なるよねガーンガーンガーンガーンガーンガーン{emoji:607_char4.png.ガーン}