救急に向かってからのびっくりな事が色々あり

それを書いていこうかなはてなマーク

急遽や入院は多いけどこういうのは初めて



救急外来で診察を受けながらグッタリし吐く

娘ちゃんをみてすぐに入院がきまり

点滴をしながら部屋移動を待っていたら



看護師さん達がかなりイライラしながら

会話をしていて私達の方へ来て



🧑‍⚕️「アクアさん部屋が空き次第移動なんですが

  1人先に部屋移動を順番譲って貰うのは

  可能ですか?」



きっと重症なんだろうと思い譲りました



看護師さん達はイライラしながら



🧑‍⚕️「もうなんなのあの人達‼️入院する為に来た

  とかさ?なんなの💢他にも入院が必要な

  人達だって待ってるのに💢」



話を聞くと小児病棟は満室で混合棟もギリギリ

で厳しいらしいガーンガーンガーンガーンガーン


入院まではいかない位の症状なのに

お子さんを(小学生)入院させるつもりできた

と騒ぎ色々あったようで入院すると決まっても

早く部屋に行かせろと喚いて騒ぎを起こして

居たようで看護師さんが聞きに来た感じだった



そんな人も居るんだなとびっくりしたけど

混合棟の大部屋に移動したらしたで

びっくりな事が起こった💦💦



何と中学生にママが付き添いをしてるらしく

付き添いが必要な子なのか看護師さんや医者が

聞いている感じでしたあんぐり💦💦💦

しかもこの同室の方は救急車を呼んできた

まではいいけど救急病院はここじゃないとイヤ

とかなりごねた様でガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



挙げ句の果てに救急車内での応急処置や

バイタルなどを測る全ての行為を拒否して

受け入れが出来ないと断られてもやってきた事

に対する理由などを聞かれて注意をされてた



こんな事ってあるん?

ってくらいな内容が聞こえてきたから

ヤバい部屋に来たのかと焦ってしまった💦

なかなか無いような出来事でした


辛そうな娘ちゃんに

ボンド書いてあげたら

少し笑顔でた☺️