子供達が居ると煮魚が食べれない悲しい泣泣

だからお昼に食べなと母が

サバの味噌煮を作って持ってきてくれた



私はいつも通りお皿に写し

ラップや汁を入れて30秒レンチンをした

待つ間にトイレに行き手を洗ってると



バン


と言う音がして急いでレンジを開けてみた




さば爆発事件

現場写真



開けた瞬間サバが転がり出てきて

もう1匹いたはずのサバがこっぱ微塵

ラップは上に綺麗に張り付いていた



さば爆発事件の現場写真を撮りましたが

何が起きたのか分からずただ

立ち尽くすしか出来ませんでした



しばらくして爆発したさばを片付けましたが

犯人は見つかりませんでした笑笑笑笑