今年も1月からインフルにかかったりと

病気があり今年も病気だらけの1年になるかな?

とは思っていました💦💦💦



インフルが治り

次はママが今回は激しい喘息で息が苦しく

咳込みが激しく点滴をしましたが改善せず

肺が筋肉痛を起こし辛い日がまだ続いてます



そして息子君も体が弱いのもあり

インフルが終わり保育所→熱→保育所→熱を

繰り返してます不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



なかなか病気が治らない我が家で

唯一娘ちゃんだけは元気に過ごしています笑笑



当然、熱→保育所を1日交代の息子君は

荒れてしまい

久しぶりにお店で癇癪が出てしまいました悲しい

肺が痛くて起こすのも一苦労泣泣泣泣泣



同じ棟に住むお姉ちゃんの声かけで起き

手を繋ぎ帰れましたが

申し訳なかった不安ガーンガーンガーンガーンガーン



とは言え歩くとさらに息が出来ず肺が痛くて

涙が出て咳するたびに胸を押さえるくらい

苦しくて娘ちゃんが心配しながら

手を引っ張ってくれました


いつになったら病気よさるんだー💦💦💦

にしても2週間目突入よ?長くない?