娘ちゃんも息子君も完全復活しましたニコニコ飛び出すハート

運良くママはインフルにかからずにすみ

めでたしめでたし

となるはずが💦💦💦



あれから少しして私の体調が崩れ

2月3日苦しくて苦しくて吸入をするも

改善されずガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

土曜日だから朝なら空いてるしと電話をしたが

急遽またもや休みの様で💦💦💦



月曜日までは耐えようかな?と

これがまた吸入も喘息の薬予備も全く効かず

肺が膨らまないのと胸に錘の様な重さを

感じながら激しい咳と呼吸困難に耐えました



月曜日かかりつけ医に急ぎ連絡

喘息っぽいけどゼコゼコ音があまりないのに

かなりの息苦しさと激しい咳で息が吸えずと

話し



この日朝から息子君も熱がまた出てしまい38.5度

保育所に行き出したばかりなので念のため

一緒に行きました



結果から言うと2人とも全て陰性で

コロナでもインフルでもありません



普段よりもキツイ息苦しさと激しい咳で

肺が痛く重く広がらなさで体がプルプルする

点滴を2本打たれて改善しました

けれど2時間経つとやはり激しい咳が出始め

キツくなっていつもとは違う苦しさ



歳なんかな?と思ってしまった