新年から息子君が自分なりに

支度をしてくれるようになりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



努力はちゃんと認めた上で見てください





凄くドヤ顔で誇らしげな表情とは裏腹に

準備が出来たと見せてくれた姿

笑ってはいけないびっくりマーク

笑えば機嫌が崩れてしなくなる耐えろ私指差し



何処から突っ込めばいいのかも分からずに

とりあえず一旦褒めつつ

ないもの探しのゲームを始めて

着替えで足りないものは無いかな?とヒントを

出しつつ揃えて完了しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



帰ってくると最近ハマってるホラゲーの動画

一緒に見ながら思わず驚かさずにはいられず

驚かせてしまいます笑笑笑笑笑笑





動画の音がうるさいです🚨