2人の誕生日プレゼント🎁をもらいました

いつもネタにしかならない元旦那さんからの

プレゼント🎁



今回はSwitch本体の写真をもらい

ちょと期待してましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




でもすぐにはUP出来ない理由が発生してしまい

サンタさんからのクリスマスプレゼント🎁

が終わってからしか出来なくて遅くなりましたが

今回もやらかしてくれた事が原因笑笑笑笑





前回の話を読んだら分かるかと思いますが

何が原因か分かりますか?



パパからはSwitch本体と

娘ちゃんはピクミン 

息子君はカーズ

をもらいびっくりマーク


サンタさんからの

娘ちゃんはスパイファミリー

息子君はピクミン



と言う話でした

理由は前のやつを読んでください



理由があり話し合って納得したはずの元旦那さん



おかしくないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ピクミン何処なん?

ケーキのゲームは何❓ピクミンの代わり❓

あつ森はケータイの動物の森の話をして

やらないって話はきちんとしたはずなんだけど💦



結果、誕生日は荒れてしまい

娘ちゃんは泣きまくりであつ森は2人とも興味が

無いせいかしなくて💦💦💦

息子君だけカーズと言う好きな物があるせいで

喧嘩になりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

クリスマスまでの約1ヶ月間充電もされずに

放置されてたプレゼント達泣き笑い笑笑笑笑笑笑



クリスマスにサンタさんから

スパイファミリーをもらった娘ちゃんは再び

Switchをするようになって笑顔になった一方で

一緒に出来るようにと頼んだはずのピクミンが

僕1人だと分かりあれで泣き出す息子君大泣き



大泣き「こんなんならオモチャが良かったぁ泣


そらそうだよね真顔💦

2人で出来るゲームが良かったんだからねガーンガーン



今年も今年でやらかしてくれた元旦那さんからの

プレゼント🎁🎁

今回はクリスマスにまで影響があり

わちゃわちゃしてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーン





笑うしか無い泣き笑い笑笑笑笑笑笑



結局、今年もネタプレゼントに変わってしまい

Switch本体の写真を見た事で今回は初めて

バッチリなんじゃ無いか?と期待しましたが

笑うしか無いプレゼントになりました



その代わりに

子供達にはママじいじに

マイクラ買ってもらったら?と言う案を話すと

喜んでました