昨日12月22日からついに公開された

スパイファミリーの映画

行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




2人が好きで見たがっていたので

少し早いけど私からの2人にクリスマス🎄

プレゼント🎁



あえて初日に行ったのは

平日だから指差し



明日からは学校が冬休みだし

人がすごく増えてしまう💦💦

そうなると2人が荒れたり話したり動いたりで

迷惑をかけてしまう悲しい泣



それを避けるために初日に行ってきました



予算が思いのほかかなりオーバーしてしまい

かなりキツイですが仕方ない

ママのへそくりから支払おう笑笑笑笑笑



2人の嬉しそうな姿が見れて満足



ちなみに本来は元旦那さんもくる予定でしたが

急遽休めなくなったらしく

ムビチケのカードを買ってましたが返金ができず

従姉妹もスパイファミリーが好きなので

クリスマスプレゼントととしてあげましたガーン



休み取れてから行けるって返事して欲しかった

取れずに行けるはダメよ