今回は何故かなかなかアレルギーが治らず

喘息まで出てしまいました

吸入もあまり効果が無く💦💦💦



薬と点滴をして数日

やっと発作は治りましたが

まだまだ咳と喉は枯れたままの状態ガーンガーンガーンガーン



それでもましになりました





喘息のせいで息苦しくて咳がひどくでたり

してたからか2人はくっついて寝るようになり

息子君に関しては支援センターで甘えまくりに

なってたみたい泣き笑い笑笑笑笑笑笑笑



キツさからか?



何故そうなった?


隙間風でも吹いてる?と気になり

家の中を歩いてふと何故か空いてる玄関に

びっくりしましたが‼️



何故か玄関の外で靴を脱ぎ

ドアが半開きになっていて爆笑しまた笑笑笑