息子君の誕生日のすぐ後に娘ちゃんの誕生日

今回は娘ちゃんにオーダーメイドで

ハンドメイドしてる方にお願いして

世界で1つしかない

推しの子の星野アイの髪留めをプレゼントした





この日はじいちゃんからも水族館へ連れて行く

プレゼントもあり🎁

2人ともはしゃぎまくりニコニコ




船で移動中


水族館間までに船で移動したりと

普段はしない事もして見て

水族館で堪能






周りながら息子君と同じ歳の男の子と

子供達が仲良くなり一緒に回りました



水族館をでてみんなでぶらぶらしながら

子供は3人で仲良く

電車に乗り駅でさよならだったけど

あまりにも中良すぎて

また遊べるように連絡交換をして

次の約束目すぐに決まるくらいニコニコ笑笑笑



素敵な誕生日になりました