学校との話し合いが終わり
担任の先生から連絡が来た


👨‍🏫「色々試して来て後一歩まで来てると思い
  しばらくの間ヤモリ君を持ち帰り持ってくる
  をする事で行けるようにと言う方法を
  試してみて6年生の子で同じように
  カナヘビやヤモリのおかげで来るように
  なった子が迎えに行く事で2人で行けるよう
  する事で前みたいになれたらなと思ってます

  あと娘ちゃんはママァ泣くうさぎなる事があって
  例えば下の子が産まれて上の子がママに
  甘えて独占したくなるような感じに似た
  様子をみてもっとコミュニケーションや
  構ってあげて下さい」


と言われ
ヤモリのお世話が始まった不安ガーンガーンガーンガーンガーン


虫などが苦手な私からしたらキツイけど
子供の為ならと家に毎日連れて帰ってくる


ニホンヤモリの

ヤモちゃん🦎



私なりではあるけど頑張ってるつもり
努力や対応とかだって
話したり遊んだりもしてる


それでも足りないのかな?
コミュニケーションや構うのが足りないの?
でももう限界だよ?


言葉に重さを感じて
何だか凹み泣けてしまった
ママもメンタルよろしくない悲しい泣泣


気づけばブログも書けなず
数日凹んでた