寂しがりやで甘えん坊の息子君
友達が初めて出来てからその子が居ないと
常にぬいぐるみを抱っこしてるらしい
可愛い姿だけど😍💕


笑顔はない悲しい




でもそんな息子君に少し変化がありました

やっぱり男性の先生に対して

男性ならではな遊びをしてくれるおかげで

男性と接する機会が少ない息子君のハートを

鷲掴みにした先生が現れました笑笑笑笑






甘えん坊さんな部分がさらに

その先生へ向かい甘えまくるそうです泣き笑い笑



何と本日いつもよりも30分も遅れての送迎

となり電話越しでも泣き叫んでる息子君の声が

盛大に聞こえるくらいの荒れ模様で車に乗れず

遅くなった様で💦💦💦



ぐすん「僕先生ともっと居たかった」



とぐずりながらも先生の手にタッチしながら

ママに抱っこされながらスンスンと泣き

疲れて寝ちゃうほど笑笑笑笑笑



好きな先生や友達が出来てよかったね