9月の連休から不調になり

最初は10分くらいの遅刻で朝の会位に登校

でもそれが日に日に遅くなりだし

朝自習、1時間目、2時間目と入れなくなり

気がつけば3時間目から4時間目にしか

学校に入れない事態にまでなってしまったガーンガーン



本人が原因がわかっていない為

原因を取り除けずどうしたらいいか分からない



先生とも協力しながら対処、対応をしてる

それでも上手く行かずガーンガーンガーンガーンガーンガーン



気がつけば2週間以上が過ぎてしまった不安💦



学校を休ませる事も考えて娘ちゃんとも

話し合いましたが

何故か頑なに学校には行きたがる娘ちゃん

先生や友達と遊びたいと言う



実際うれしそうに準備して

玄関に行くといきなり動けなくなってしまう

なのに行きたいと言うので

休むも行くも本人の意思に任せてます指差し

玄関を出れても学校の門を前に行けなくなる



夕方帰ってくると疲れ切ってる娘ちゃん

ランドセルや靴を脱ぐ余裕もなく玄関で

爆睡室しまうことがほぼ毎日になり




夕食も食べれないまま眠り続ける日が続き

正直言って心配で心配で仕方がない悲しい泣



夜中は泣いたり、うなされたり

吐く事もあります🤮

夜中はパニックになったりもする為

横向きに無理やりしないと嘔吐が詰まりかけ

怖い思いもしたので

朝方の4時から5時に寝て7時には起きる



寝不足が続き2週間以上

流石に時々イライラ💢💢としてしまうけれど

速攻で薬を飲みイライラさんにはグッバイキメてる



登校が何故こんなふうになったのかも分からなず

手探り過ぎてどうしたらいいか分からない

保育所にも話して(間もなく運動会がある為)

何とか息子君も安定して遅刻しながらも

行けてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ただキッツイのよ!

寝不足がね泣泣泣泣泣泣泣



学校中に寝たら❓って思うよねはてなマーク

できたらしてますよ悲しい

学校から連絡きたらすぐに迎えに行かなきゃ

行けないから寝不足の今寝たら爆睡しそうで

怖くて眠るができない悲しい泣泣泣泣泣