題名見て分かるかもですが
精神的に来てるって書くねはいやだなぁ
って思いキメてるw


ちょっと🤏
かっこよくメンタルブレイクなんて言っちゃった
てへぺろ笑笑笑笑笑笑笑


メンタルブレイクの原因は
不調が続いてる娘ちゃんから来てます


この不調が何から来てるのかわからず
結果対処方が上手く合わないのかはてなマークはてなマーク
続いてしまっていて


これは家だけでは無く
学校や支援センターでも起きていて
みんなで対応してますが原因を解決出来なければ
不調は続く為話しもしましたがわからずで
結果、ママはメンタルブレイクとなり


薬を飲みながら何とか落ちつかせてはいますが
ちょっとキツイですねガーンガーンガーンガーンガーン


どうしたらいいやらはてなマーク
これがいつまで続くのかと考えてしまう


今10時25分まだ学校に行けず
家に居る娘ちゃん


荒れる娘ちゃんを見守る息子くん


どちらかが不調で荒れてる時

もう片方がすごく優しくなる不思議びっくりマーク



荒れてる娘ちゃんの為に

息子君がパンを用意してくれてパンは食べた



夜は一口も食べずに寝たから

お腹は空いてたはず!